おすすめ

☆バストアップの秘密

1位:なぜかバストアップに効果があると、口コミ沸騰中の「すっぽん小町」



2位:おっぱい体操の神藤先生の「ブラ」と「ゴッドハンド」
おっぱい体操ブラ


3位:一番売れているバストアップマニュアル
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』



恋愛
◎女性向け 恋愛
1位:【★モテ女の法則】好きな彼を一瞬で振り向かせる

2位:2週間で浮気調査が自分で出来た方法

3位:
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり たった21日でプロポーズされる! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が男を動かす幸せ結婚大逆転恋愛術を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛を手に入れる方法




◎男性向け 恋愛

彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】

2013年2月13日 「幸せになれる女診断SP」 [恋愛]

幸せになれる女診断スペシャル!



Q. 異性を選ぶ時、フィーリングを重視しますか?

はい:  山崎夕貴、生野陽子、松尾翠、斉藤舞子、高橋真麻

いいえ: 加藤綾子



⇒「はい」と答えた方は今ひとつモテないので幸せになれない。

心理学では恋愛の定義は、異質性の発見という意味。
フィーリングが合うというのは同質性なので逆。

フィーリングが合う人は友達になりやすい反面、
男女関係まで発展しにくい。

好きな人に自分を合わせたいとイライラしたりそわそわするのがが、
恋の始まりだそうです。

フィーリングって何??と質問がありましたが、
好みが一緒というのが「フィーリングが合う」だそうです。




Q. 私(澤口さん)と付き合いたいと思います?

はい  :斉藤舞子

いいえ :山崎夕貴、加藤綾子、生野陽子、松尾翠、高橋真麻



「いいえ」と答えた人がモテない。

学者とアナウンサーは異質なタイプ。

異質な価値観をお互いに合わせていくのが恋愛のプロセスだから。




Q. 遅刻した時、嘘の言い訳をした事がある?

はい  :加藤綾子、松尾翠

いいえ :山崎夕貴、生野陽子、斉藤舞子、高橋真麻




「いいえ」と答えた人は裏表がないので幸せになれない。

女性通しは競争しあって、有能な男性を獲得する。
そのため女性の世界では嘘をついてでも人をだまs、
必要なものを獲得する能力が必要。





Q. 彼とデートの別れ際には「バイバイ」と大きく手を振る?

はい  :加藤綾子、松尾翠、斉藤舞子、高橋真麻

いいえ :山崎夕貴、生野陽子



「いいえ」と答えた人が恋愛下手で幸せになれない。

デートの前後でけじめをつけるほうがよい。

行動に区切りをつけるには、大きい動作をする事が必要。

区切りをつけ気持ちを切り替える事が出来る人のほうが
恋愛が上手くいきやすい。




Q. 男性とデートする時に勝負下着で行く?

はい  :加藤綾子、生野陽子、松尾翠

いいえ :山崎夕貴、斉藤舞子、高橋真麻

「はい」と答えた人が、デートに失敗しやすいので幸せになれない。

表面積の小さい下着をつけるとデート中にずれやすく、
それが気になってデートに集中できないと門倉先生・・・

これ、正直微妙なのは私も含めみなさん・・・

説得力が無くて集中攻撃を受けてました。



ただ、常に同じような下着だとホルモンバランスが崩れる可能性があるようです。

ホルモンバランスが整っていれば、
排卵期になぜか自然と下着の色は変化させてしまうそうです。




Q. 急に休みになったら家で過ごすより外で遊ぶ?

はい  :山崎夕貴、生野陽子、松尾翠

いいえ :加藤綾子、斉藤舞子、高橋真麻



「いいえ」と答えた人が結婚できないので幸せになれない。

外出する数が多い人は結婚する可能性が高くなります。

家にいがちな30歳以上の女性は
結婚のチャンスが4分の1になってしまう。

結婚は出会いの数で決まるゆえに、外出の回数を増やす事が重要。



恋愛が上手くいかない程、結婚後幸せになれる!?

イタリアは恋愛がとても多いが、-結婚まではなかなかいかない。

日本は割合と早く結婚までいく。

離婚率を比べるとイタリアはたった4%で、日本は38%。

恋愛が上手くいかない場合の方が、
本当に相手を選んでいるため、
結婚しても離婚しないので幸福な場合が多いそうです。




一番モテない診断結果になった生野アナは、
結婚すると幸せになる可能性が。

一番モテると診断された加藤アナは、
モテてすぐ結婚してダメになる可能性が。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。