おすすめ

☆バストアップの秘密

1位:なぜかバストアップに効果があると、口コミ沸騰中の「すっぽん小町」



2位:おっぱい体操の神藤先生の「ブラ」と「ゴッドハンド」
おっぱい体操ブラ


3位:一番売れているバストアップマニュアル
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』



恋愛
◎女性向け 恋愛
1位:【★モテ女の法則】好きな彼を一瞬で振り向かせる

2位:2週間で浮気調査が自分で出来た方法

3位:
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり たった21日でプロポーズされる! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が男を動かす幸せ結婚大逆転恋愛術を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛を手に入れる方法




◎男性向け 恋愛

彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】

女のヒミツ 3/2放送分 [まとめ]

3月2日放送 「女のヒミツ」女だらけの評論家SP

いや~、女性としてはかなり「うんうん!!  そうそう!!」な内容でした。

それに対し、男性が「え~そうなの~!?」と言っていたのが
驚きというか・・・

面白かったです!



☆女性の外出支度時間は一生で3年分

☆女性の出勤準備時間平均40分

☆月曜の出勤準備時間 女性は平均79分

☆男は女の洋服選びを1回1時間2分待つ

☆女性に待たされるのがいやで10%が別れる
 女性は「買わなくても、その時間が楽しい」
 男性で、「待つつことにうんざりしたことがある」は3分の2もいるそう。
 
 
↓女性が男性を平気で待たせる理由。。。

☆女性は私が楽しければ彼も楽しいと思う
 浸潤性といい、自分が楽しいときは彼も楽しいと思ってしまうところが女性にはあるらしい。

☆女性は洋服選びで将来を見てる
 女性にとって買い物は商品の使い道を想像すること
 買い物で細かいシチュエーションまで想像する
 
 例:「このブラウスに、あのスカート合わせて、彼とあのレストランに行きたいな~」ってことです。

さんまさんが
 「服を好きになったんじゃなく、お前が好きなんだぞ」って言ってましたけどね~^^


☆女性の「どっちがいい?」に真剣に答えるな
 どっちがいいかと聞くが、女性はすでにどっちがいいか決まっている
 かまってほしいから聞く、甘えたくて聞く あくまでかまってほしい意思の表れ
 
 森泉ちゃんが「両方ほめるといいよ~」と言い、女性の賛同を得ていました!


☆女性の買い物は1人+短時間=衝動買い
 男性は情報処理が速いため、冷静に判断できるが、
 女性は処理が遅いので判断に時間がかかる

 本当に必要なものなのか、判断する時間がかかるのです。


☆1番高価なパンを買えば衝動買いは止まる
 「代償行為」
 
  衝動買いはそこにある1番よいものを買って満足したい
  別場所の1番高い食物を買って食べると満足する

 ブランドのコートやブラウスがほしくなったら、そのデパートの地下に行き、
 パン屋さんに行き、そこで1番高いパンを買って食べる。
 そうすると、衝動買いが止まるそうです。


 
☆女性は性欲が満たされ物欲が止まる
 物欲=食欲=性欲
 性欲や食欲が満たされたら、物欲が止まる(マツコはそうらしい!)


☆食欲旺盛な女性=性欲旺盛


☆食事中メイク直しがないと相手に興味なし
 

☆女性はメイクすると幸せな気持ちになれる
デート中のメイク直しは自分のモチベーションを上げている

☆お年寄りは化粧で若返る
 お化粧セラピーが存在している


☆女性はキライな男性にも6割好きなそぶり
 自分にふさわしい交際相手か時間をかけて判断する
 そのため、気に入らない男性でも嫌いな素振りを見せず好意を示す
 判断する時間を稼いでいる


☆女性が髪をいじるのは寂しいのサイン
 髪をいじる女性は寂しがりやでかまってほしい
 貴理は離婚後、そうなったそうです


☆頭皮マッサージで頬のリフトアップ効果
 血行がよくなり、顔の皮膚の美肌・リフトアップ
 頭の上から下へ移動するようにマッサージ
 入浴前に、エッセンシャルオイルつけたやるとよい


☆女性の口コミ浸透スピード男の3倍
 男性は行動によって優位性を保つ
 女性は不の情報によって優位性を保つ
 女性のクチコミは負の情報ほど早く伝わりやすい


☆負のうわさ+内緒話がもっとも早く伝わる


☆女性の噂話は眠っているだけで広まる
 信憑性の低い情報でも土岐が立つと情報源を忘れる
 男性は情報源も重要視して判断


☆女性はニキビができる場所で年齢がバレる
 若いほど上にでる
 10代おでこ、20代鼻やほお、30代口のまわり、40代首
 45歳を過ぎると吹き出物も出来づらい体質になる


☆しわを消す魔法のエキス この秋日本上陸
 小じわなどが消え、その状態が6時間ほど続く
 予想価格1ヶ月5,000円から6,000円


☆女性の8割がブラにストレスを感じている
 ズレたブラに違和感


☆月1のノーブラデーで女性らしい体つきに



どうでしたか??
3月2日放送 ホンマでっか!?tvでした。

出演は植木先生・おおたわ先生・尾木ママ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。