おすすめ

☆バストアップの秘密

1位:なぜかバストアップに効果があると、口コミ沸騰中の「すっぽん小町」



2位:おっぱい体操の神藤先生の「ブラ」と「ゴッドハンド」
おっぱい体操ブラ


3位:一番売れているバストアップマニュアル
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』



恋愛
◎女性向け 恋愛
1位:【★モテ女の法則】好きな彼を一瞬で振り向かせる

2位:2週間で浮気調査が自分で出来た方法

3位:
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり たった21日でプロポーズされる! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が男を動かす幸せ結婚大逆転恋愛術を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛を手に入れる方法




◎男性向け 恋愛

彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】

危ない流行 3月16日放送分 まとめ [まとめ]

ホンマでっかTV!?  危ない流行


☆20~30代男性の4人に1人が逆セクハラに悩んでいる
(牛窪先生)
女性上司に不快感を感じる「男のくせに」「結婚しないのか」などという発言
食事・デート・旅行に誘われ断れない男性がいるらしい

女性上司の旅行の誘い断れない男性がいる


☆セクハラ悩み男の4%は性的関係を教養された

☆セクハラ悩み男の役10%が病院通い

☆男子小学生が女教師にセクハラを受けている
ズボンを下ろしたりなど・・・
(尾木ママ)


澤口先生「やめる」とブログに書いたのにニュースにならなかったから
風邪とショックで3日間寝込んだ^^


☆偽りの記憶でセクハラを受けたと思い込む
嘘をつくうちに本人のなかで事実がすりかわる可能性がある

☆コンプレックスがある人はパワースポット依存症になりやすい
若者に流行り、金欠や精神的疲労感に悩む
不安定な時代に悩み、派和スポめぐりに頼りすぎ

パワスポ依存症になりやすいタイプ
①周囲が驚くような人を好きになる
②8個以上キライなタイプがある
③転職してもやめる理由が同じ


☆脳機能の低下で理不尽なことを信じる
 20代前半が論理的思考をきたえるのに最適な時期
論理的思考をきたえないと理不尽なことを信じやすくなる


☆20~30代の女性の約8割がオス化
①ウジウジ男にイライラする
②起床から出勤が10分以内
③容姿がいい女をいい女と思う
④お酒の飲みっぷりがよい
島崎さんは100%当てはまってるらしい
⑤ひげが2~3本生えている


☆ひげを剃らないとダメな女性が15%
光浦やしずちゃんがそうらしい
女性の仕事の比重・責任が増え、女性ホルモンのバランスが崩れる

やせすぎるとホルモンバランス崩れる


☆16歳~19歳男性3人に1人Hに嫌悪感
2008年17.5% 2010年36%


☆草食系男子は遺伝子の影響
染色体は、男子はXY、女子はXX  
女性はどちらかが傷ついてもよいほうを子供にあげる
男性は傷ついてもそれを渡していくしかないから。。。

池田先生は関係ないと言っていました。。。


☆男が単純なのは遺伝子のせい
遺伝子がどう働くかは環境によって変わってくるけど・・・


☆米国では腕に輪ゴムで出会いが見つかる
大爆発!
大柳先生の発言ですw

輪ゴムなのに、可愛い形になっている
「それ何の形?」などと話題がある
流行りすぎて、学校で持ち込み禁止のとこもある


「爆発的大人気」がお決まりのフレーズなのになぜか言えない大柳先生



☆交際1年以上の女性の半分がH中に他の男のことを考える
元彼など他の人のことを考えながらHする50%


☆女性は幸せ過ぎるほど妄想浮気をしたがる
(金子先生おもしろいね~)

☆夫婦がダブルベッドで寝てよいか脳科学で大論争
ニオイがちかく、脳的にあう・あわないかがわかる
好きな感情があっても、原始的な部分で浮気してしまう

☆Facebook利用女性の半分は過去の男を検索
☆弁護士を介した離婚の1/5Facebookが原因


☆女性がマンネリ防止でアソコをデコる
 正面の部分をデコ。毛を処理してハートなどをつける
 水に強い接着剤でつける。水着の上から出すのが流行

☆電子書籍の流行で男はテクニシャン以外もてない
ネットで注文などできるので女性がエロの知識をつけやすいから


☆露出系の女性はモテない
☆露出系の女性を見て清楚な女性を痴漢する
 露出系の女性は気が強いので清楚な子を狙う傾向


☆清楚女性がモテるのは他の遺伝子を残しにくい
清楚のお堅い子だと、自分の遺伝子を残す可能性が高いから

男性が美人を選ぶ理由は美人の子が生まれ、遺伝子を残していける


☆女性が流行に敏感なのは良い遺伝子を残すため
「カッコイイ男」=「皆がかっこいいと思う」男
カッコ悪い男を選ぶと孫が残らず自分の遺伝子が滅びる


3月16日放送分でした
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4fxl0-k.fukushima.coresy.net/4fxl0-k/
by 某ドカタ (2011-04-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。